打越寺

その時にお爺さんにいじめられました。

お父さんが成仏するにはお前が帽子君しかないとそんなものなのかなと思っています。

ということで二つ返事したらもう4月から身延山久遠寺ですね。

総本山に入れられることになりました。

そしてもう今まで甘やかされて育ってきたのにいきなりですね。

お坊さんの世界に入ってもみの新入生行事ですね。

朝4時に起きてからも夜12時まで寝れそういう生活でとんでも自分で撮っても毎日がもう逃げたそうかなと思ったら身延山での生活をしておりました。

がその時にそう無料というですね。

水申請をしながら時のソーマさんが後に小菅家になれる竹下に時効経過そして抑うつとお世話をさせていただいたのが登記の法務部長で日蓮宗の大荒行堂の服練習をされておりました。

中田部長さんという方がおられましてその方におつきをすることになって非常にご祈祷のことに関心を持つようになりました。

<br />