撤饌(お下がり)

とってもよく似ています。

私はだからもしかすると本能寺のは鎌倉時代ということが分かっていますので製作が鎌倉時代まで上がる可能性もちょっとありますよ。

って言うな言い方をしていました。

ただ造形感覚が違う鎌倉時代と思えないようなところもいっぱいあるのでなかなか難しい何が修理前の段階で難しいありがたま結局開けてみればそうげんじの方は江戸時代の初期だった気ですね。

ただここにある生み出される子の共通項はつね非常にただならないものがあります。

いやこれはかなり私は確信をもって言うんですが江戸時代の仏師ヶ江の女王アリはこの像にものすごい近いぞを見てそれを起こした本人としたそっくりに作るということを意図したにも関わらずやっぱりこの時代のですね。

<br />