永賞寺

こんにちは。

永賞寺をご存知ですか?します。

前半は出エジプト記30章にあるほうの段が何かという説明をします。

これが前半の説明です。

それを受けて後半では詩編10編の祈りを取り上げてそこから祈りの要素についてお話をしたいと思います。

ですからテーマは祈りということで一つ繋がっております。

が前半と後半に分かれます。

そしてその中から私たちに適用される祈りの祝福を再発見しようこれが今日のテーマであります。

その前に画像でですね。

幕屋と公団というのがどういうものかということをお見せしようと思いますね。

時々忘れるんです。

が声をかけなきゃいけませんね。

西岐波なきゃいけませんね。

何のことかわかってますかで本当に入りますからいいですか入っていいですかはいああいう古い愛大阪の方はもう少し発音を練習しされた方がいいんだことありません。

はいじゃ行きます。

まずう<br />