北之坊

こんにちは。

北之坊を聞いたことがありますか?グループは伝えつつあるんだよその1年後 The Beatles はアイワナホールドユアハンドでを歌って歴史的なデビューを果たしたんです。

1年後です。

1969年までにビートルズは7年連続シングル売上トップアメリカとイギリスで記録的な成功を収めたんです。

りくろーが追い返したのグループが1年後に賜物を発揮したんです。

ディックロウの失敗は彼らの中にあったあの四人組の中には偉大なギフトを見逃したことです。

私はこの話を読んだ時にキリスト教イスラエルの関係とそっくりだと思ってキリスト教会はくろうです。

いい仕事をたくさんしてきました。

キリスト協会は世にローリングストーンズを何人も出したような歴史を作ってきました。

けれどもキリスト協会はこの四人組の賜物見逃した見逃してそれはイスラエルです。

神様がイスラエルに与えた賜物とその役割と<br />