オオタワラナリタサン

こんにちは。

オオタワラナリタサンをご存知です?言されています。

最初に来るのを処理と言います。

英語ではファミンって2回目に来るのは何というサイレンですよ。

それを英語ではセガミンって書りんと再臨の対比があるんです。

ところがユダヤ人達は当時のユダヤ人たちはイエスの弟子も含めてこの処理とサイレントがごっちゃになってるわけです。

しかも書林の時にはメシアの受難というのが予言されます。

再臨の時には栄光の姿を持って嘔吐してこられるそしてそのオーガめしや適応国を設立されるという予言と繋がってます。

そうすると皆さんがもしユダヤ人だとすると二つの予言の流れが一つはメシアは苦しむんだという間一つは飯は栄光の王としてくるってどっちが景気がいいですか栄光の王としてくるほうが景気がいいからそっちのが好きじゃないだから飯屋が柔軟のしもべであるというものが忘れられて栄光の<br />