臨済宗

こんにちは。

臨済宗をご存知ですか?者たちが調べてすぐに分かったんです。

三ヶ所の予言なんですね。

東博士たちは三箇所を持ってなかったからどこか知らなかったんです。

不思議なのは聖書を読んで別霊夢で生まれるとわかってる人が行かないで知らなかった人が教えられて言ってるんです。

恋の後の人が先になるって言うんだよねそれ以外に飯屋の成長の仕方非常に貧しい人生は今れるメシアの優しい子人格その奉仕最後に十字架にかかり苦しんで死なれるということこれらの事が全て予言で語られそれが100%成就したんです。

だから人類の歴史を見ると300以上ある預言が全て成就した人物と言うとイエスキリストしかないそれだけじゃない聖書には本当に不思議な統一性と調和があります。

これはねハーベスター眠いから出している成長セミナーっていうのがあるんです。

が聖書との出会いのところでこの事<br />