キゲンイン

こんにちは。

キゲンインをご存知ですか?るならば言葉こんな言葉が出てこないね感謝を数え上げてごらんエジプトに降った東の災害から守られたんです。

彼らは後悔を渡ることができたんです。

あの2階マラの水が甘くなったんです。

エルムというオアシスに導かれたんです。

過去を振り返り主がしてくださったことへの感謝があるならば今を生きることができるはずです。

昨日ねここに近づいてくるまで近づいてきて恵比寿の近くの高いビルの間を通ってこの前に駐車しようとして入ってきた時に私の頃は感謝で溢れました。

恵比寿の駅から徒歩2分ぐらいのこういう居場所が備えられてこれを使わせていただけてる何という幸いだろうかまたその感謝を思い出した途端に第1回再臨待望聖会であれだけの方が集まってくださったそれを思い出した途端にフルクテンバウムセミナーではみことばを多くの方に正確に解釈し<br />