カガシマコウボウバイジ

こんばんは。

カガシマコウボウバイジを知っていますか?が解けない3番目はい3番目なんです。

けどでください。

原曲2名ないし3名の主役2名って言った場合はシュラムの女と O です。

ソロモンです。

3名って言った場合は羊飼いがいるんですから女を羊飼いいわゆる何関係三角関係だと見るかあるいは一対一のラブストーリーだと見るか しかしオーガ羊飼いとは別の人物だと考える必要はない実際にソロモンは羊を飼ってました。

だから私の立場は主役は2名です。

でも気記憶ってのはこれはこれをもとに劇を演じるわけだけどこれが難しいのはいくらが彼を呼んでも寝に行くって言うと軟膜とか難波とかあるんです。

区切れないこれさらに致命的なのは当時のイスラエルには気記憶という文学類家はまだ存在してません。

だこれよぉ戯曲と見るのは大変難しい4番目何ですか歌手関連性のない愛の讃歌が集められたま例えば俳句を詠む<br />