リンクコーデ

私は今2ヶ月の娘がいるのですが最近大きくなったら娘とリンクコーデをしたいと思っていますリンクコーデというのはご存知の方も多いと思いますが完全にお揃いの服ではなく同じ系統の服を娘や息子と切ることです例えばお母さんがはながらのワンピースを着ていたら娘もはながらの T シャツを着ていたり緑色の箱を持っていたら娘も緑系の小さいバッグを持っていたりといったような自然にアイテムをリンクさせるコーディネートですさすがに毎日は難しいかもしれませんがちょっと出かける時にはどこかリンクさせるような格好をして出かけたいですこのリンクコーデは娘と母親だけでなくお父さんも一緒になってやっている場合も多いです家族みんなでボーダーを着ているのはよく見かけますよね