目標達成の条件

何か物事を成功させようと思う時はがむしゃらに やるべきとはよく言われます。ですがあまりにも現実から乖離した目標を持ち続けると心のどこかでそれが達成されないのではないかと疑ってしまいなかなか現実化しませんそういう時に必要なのはその願望を達成させるために何をどれだけやればいいのかということを示してあげることだと思います道が具体的に見えれば後はそれをひたすら毎日こなすだけですここまで日常に落とし込めれば正直ほとんどの常識の範囲内での目標であれば達成出来ると思います逆にこの具体的なプロセスが見えていないと何かぽっかりと穴が開いているような重要な部品が足りない機械のようなそんな感覚に陥ってしまうのではないでしょうか